2005年07月20日

差別とは何か、再び

急遽、記事アップ。

「賃貸住宅をピンクに塗った韓国人がいたのでうちは韓国人お断り」という主張は差別です

この方の、差別についての真っ当な考え方に、
もの凄い数のコメントが付いている
(ほとんどが反論っていう・・・
 始めの方しか読んでませんけど。)

参考:私の昔書いた関連記事
「差別」とは・・・

えっと、先に言っておきますけど、
私は匿名のコメントは削除しますので。
匿名否定派ではありませんが、
自分のブログで匿名さんと議論するつもりは全くありませんので。
(これも参考:『棲み分け』が大事(ネット言論の多様性を保つために)
posted by めたか at 00:24| Comment(4) | TrackBack(2) | 社会・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、TBさせて頂きました。
ホントは若旦那さん所にTBするつもりだったのですが、「味方しますよ」って。
残念ながら休止してしまったようです。
Posted by 佐々木大悟 at 2005年07月21日 02:42
コメントありがとうございます。

あ、ホントだ、なくなってしまってる・・・
あぁ、ダークな気持ちになっちゃいますねぇ。
はぁ。
Posted by めたか at 2005年07月22日 00:06
こんにちは。
トラバだけにしようと思ったんですが二度とも失敗しまして(>_<)
閉鎖の原因が単なるコメントラッシュではなく「なりすまし」のエントリーにあるのではないかという気がしてます。
(閲覧中にそれらしきやり取りがありましたが今となっては検証できません)
Posted by jackyhk at 2005年07月23日 13:04
コメントありがとうございます。
確かに、ブログ検索で「若隠居」で検索すると
変なエントリが引っかかりますよね。
あれは何だったのかなって事は、思います。
でも、
周りが推測しても、仕方ないって事も、思うんです。
Posted by めたか at 2005年07月23日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5209858

この記事へのトラックバック

そりゃ差別でしょ。
Excerpt: 「若隠居の徒然日記」ってblogがあったのですが、 『「賃貸住宅をピンクに塗った韓国人がいたのでうちは韓国人お断り」という主張は差別です』 って記事を出したら反論コメントの嵐に遭っちゃって、休止に..
Weblog: ジユウノツバサ横浜式
Tracked: 2005-07-21 02:37

若隠居さんが隠居?!
Excerpt: 遅ればせながら・・・
Weblog: 憂しと見し世ぞSE
Tracked: 2005-07-23 12:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。