2004年10月15日

「ブロガー新聞編集タスクフォース」!!!

木村剛さんの「ブロガー新聞」の
ブロガー新聞は「一日編集長」を公募します!
に対して、
my.Hurusato.orgさん
「ブロガー新聞編集タスクフォース」を立ち上げませんか?」という
もの凄い提案をしています。
おっもしれー!!!
なんで、積極的に関わらせて頂きますよ!

といっても、
実はもう既に議論は始まっていて、
出遅れちゃってるんですよねー。
明日はパーティー、明後日は仕事で(恐らくその後飲み)
って感じで、
しばらく議論に参加できそうにない、申し訳ない。

残念ですが、
しばらくは様子見とさせて頂きます、けど、
やる気はありますので、「表明」だけはしておきます。

あ、これ、
ゴーログには内緒、なんですか?
「裏で繋がる」って事ですから・・・
って、こんな公然の「内緒」もないか。
(一応、ゴーログにはTBしません。
 って思ったんですけど、
 肝心のmy.Hurusato.orgさんがTBされてますやん!
 って事で、遠慮なくTB打ちます。)


あと、
私のできる事の一つとして、
「携帯電話をテーマとした、TBできる記事を考えておく」
って事かも。
あざらしサラダさんが取り上げたくなるような、
面白い視点の記事を考えておかないと。
これは、
ここを見ている人にもできる事、ですよね?
(マナーってのは、つまんないかなぁ。
 書けなくはないけど・・・)

え、それと、
私自身は編集長に立候補するつもりはありません。
私って、
「編集」より「ライター」指向でしょう。
それは、このブログ見ている人なら納得して頂けるかと。


posted by めたか at 00:35| Comment(2) | TrackBack(1) | メディアリテラシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めだかさん、初めまして。my.Hurusato.orgを運営している、broomです。

昨晩のTB、ありがとうございました。寝ている間は管理しきれないので、「メンバー登録不可」「コメント・TB保留」にしてありましたが、先ほど、どちらも有効に戻しました。
サイト左側のメニューバーにある「Register」リンクをクリックするとメンバー登録できますので、宜しくお願いします。

それでは、これからもよろしく。お邪魔しました。
Posted by my.Hurusato.org at 2004年10月15日 07:40
broomさん、どうもありがとうございます。
帰宅後、早速登録させていただきます。

本当に面白い試みだと思いますので、
積極的に関与させていただきます。
Posted by めたか at 2004年10月15日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

A new way is the discovered paddle?
Excerpt: やっぱりBloger新聞が気になってしまう・・・ 結構個人的には期待しているのでそれなりにいいものができるように望んでいます。 ただ、すぐには絶対できないのもわ...
Weblog: Blogはじめました。
Tracked: 2004-10-15 10:48